Screenshots
About Spelieve

■簡単に旅のしおり作成
わずか数分で簡単しおり作成!
計画変更しても自動で時間調節、友達とのSNSシェア、GoogleMapで場所検索も可能!
どんどんしおりを作成して、最高の思い出を作ろう!

■しおり作成だけじゃない、使いやすい機能満載
◎1つのプラン変更しても、他プランの時間を自動調節
旅にプラン変更はつきもの!そんな時に1つの時間を変更しても他プランの時間を自分で変更の必要はなし!
自動に計算してくれるので、気軽に変更しよう!

◎GoogleMapで場所検索して、その場所からしおり作成可能
GoogleMapで行きたい地域の場所検索し、お気に入りを見つけたら早速その場所からしおり作成しよう!
もちろん0から自分で場所入力して作るもよし!


◎地点間の移動時間を自動計算
移動時間を調べるのに、ほかのアプリは不要!徒歩や車での移動時間はおまかせあれ!

◎作成したしおり履歴
以前に作成したしおり履歴を見返して、計画や写真と共に思い出に浸ろう!

◎友達とのSNS共有可能
一緒に旅行する友達と共有しよう!旅友とどんどん計画を練り上げよう!

■こんな人にオススメ!
・旅行の計画の作成に手間をかけたくない方
・複数のアプリを使用して、旅行の計画立てるのにお疲れの方
・計画も思い出の一部として残したい方
・計画を友達とシェアしたい方

Additional Information
Version
2.1.0 (49.2 MB)
Updated
Apr 17, 2023
Age
4+ Years
First Released
Jan 09, 2023
Developer
Category
App Store ID
Available on
Write a review